♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金曜日のお弁当

2012-01-21 | お弁当
 春巻き
 ミニポテト
 たまねぎ天
 たらこと昆布の佃煮
 クリームチーズブラックペッパー味
 ミニサラミ
 みかん


のんのは調理実習のため、お弁当はお休み~


ゆっちのお弁当なので、レタス、きゅうり、ミニトマトなしのさみしいお弁当です
ご飯は保温容器で。


そして先日買った汁物の保温容器を持たせてみました。
たまねぎとわかめと卵のコンソメスープにしましたが、
「全然温かくなかったよ~」とのことでした
残念・・・


今日はゆっちの携帯をスマートフォンに買い換えました。
受験追い込みのこんな時期になぜ???

実はゆっち、センター2日目の試験前、会場のトイレで水没させてしまったのです
「携帯トイレに落ちた」とメールしてきました。
まあ、ゆっちも私も「落ちた」を気にする性格ではないので、それは救われました。
夫はかなり気にしていると思うけど・・・


友だちには、気にするといけないから、その日は黙っていたそうです
2日後に言ったら、ショックだったでしょと、かなり同情されたそうです。


慌てて拾ってすぐに拭いたら、なんとかその日は普通に使えていたのですが、
だんだん、突然電源が切れたり、着信音などのすべての音が出ないことがわかったり、壊れてきました
それで、買い替えとなったわけです。

ゆっちはスマートフォンが欲しいと以前から言ってましたが、
いろいろ問題が報道されているので、私はもう少ししてからと思っていたのですが、
こんなことになっては仕方がありません・・・


ゆっちはスマートフォンにご満悦ですが、触ってないで勉強してね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のお弁当 | トップ | 月曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事