♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お正月TDR

2010-01-17 | その他
今頃ですが、のんのと2人のお正月ディズニーです。
今年は年始の仕事始めがちょっと遅かった私。
7日が仕事始めだったのです
それで、5、6日に行ってきました。初めてのお正月のパーク
でもお正月は5日までだったので、どうしても両パークに行きたくて、
5日に両方のパスを買って、行き来しちゃいました
お正月の写真をアップしたかったのですが、のんのが写ってて・・・
画像にお絵かきしようとしたのですが、固まってしまってできません
日を変えて、何回もチャレンジしたのですが、もうあきらめました


今回はショー中心で行ってきました。
子ども達はいつもアトラクション中心。私が見たいショーに並んではくれません
でも今回はのんのがたくさん私に付き合ってくれました
シーのビッグバンドビートだけ、逃してしまって残念(抽選してなかったのに・・・)でしたが、
あとは予定していたものはすべて行けて、満足
楽しかったです




トップの画像はスーパードゥーパー・ジャンピングタイム。
これは2日目、偶然通りかかったら、あと少しだけ席が開いていたので入りました。
よかった



こちらは↓オーバー・ザ・ウェイブ。

                     


今まで何度か通りすがりに見えていることはあったけど、席に座って見たのは初めて。
寒かったけど、のんのも気に入ってくれました


ドナルドのボードビルダー↓

                     

こちらも初めて。
11日で終了だったので、見れてよかった。
ちょうどショーの休憩時間に入ったので、並ばずに席に座れました。
2人だったので、相席でとってもよい席に座れたのもラッキー



ジュビレーション↓


                     


ランドの昼のパレード。こちらも初。



あとお目当てのワンマンズ・ドリームも抽選に当たり、見ることができました。
前回、夏にはファストパスの発券が終わっていた、モンスターズインクも
ファストパスに20分並んで、初体験。
のんのが気に入りました。


今回初挑戦のタートル・トークは暗くなってから、30分待ちで。
そして、なんとクラッシュとお話しちゃったのですよ
当たられちゃったの。「一瞬手を挙げたのを見逃さないぜ」って言われて。
もうドキドキして、びっくりしちゃいました



食べ物はチーズクリーム鏡餅はもう品切れだったけど、
星型中華まんとグローブシェイプ・チキンパオにも初挑戦できました
のんのの大好きなチキンのクレープとブラックペッパーのポップコーンもちゃんと食べれたし



のんの好きな、スターツアーズ、バズ(ファストパス)、プーさん(ファストパス)、
ミクロアドベンチャーはきっちり抑えましたよ。
あとカヌーにも乗りました。小さいときに1度乗っているのですが、覚えてないのですって
一緒にカヌーに乗ったのは、子ども達が多くて、大人は3人だけ
お兄さん2人は大変だったと思います



それからのんのの大好きなマリーちゃんと会えて、写真も撮ったの
のんのは夏に買ったダッフィーちゃんをずっと抱いてたけどね
でも今回ダッフィーショップは品切れだらけで、
欲しかったストラップとピンつきはゲットできませんでした
着替えだけは買えたので、よかったです



楽しかった
今度はいつ行けるかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きおにぎり弁当 | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事