♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

焼きおにぎり弁当

2010-01-17 | お弁当
 焼きおにぎり
 豚肉のからあげ
 卵焼き
 ウインナー
 れんこん煮
 かにかま海苔巻き
 みかん



金曜日のお弁当です。


木曜日上司と対決してしまった私
金曜日にも年上の同僚に理不尽なことを言われ、落ち込んでます
昨日は1日胃が痛くて・・・
でもゆっくり休んで、週明けから明るくがんばります
みんながんばってるんだものね。


今週末のホームベーカリーはシンプルな食パンだったので、写真を撮りませんでした。
生協でのんのの好物いちじくジャムを買ったので、そのためです。
そしたら、「今日のパンはおいしい」(夫)
「私はこんな普通のパンがいい」(ゆっち)と言われてしまいました
でも私はいろいろなパンが焼いてみたいのよ



今日の夕食はシチュー。
ゆっちが焼きたてパンと食べたい と言うので、
ホームベーカリーセット中。
今日はお昼に焼き上げて実家にプレゼントしたので、
あつあつのホームベーカリーを寒い外に出して、冷ましてからセットしましたよ



ゆっちはパパとアバターを見に出かけました。
のんのはお友だちが遊びに来てくれています。
ふふふ、私1人の自由時間。
来週に備えて、リフレッシュしなくちゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ハム弁当 | トップ | お正月TDR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事