♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

豚肉の野菜巻き弁当

2008-02-07 | お弁当
豚肉の野菜巻き
ウインナー
にんじんのきんぴら
しゅうまい
チーズ卵(にんじん たまねぎ コーン)
ピンクグレープフルーツ


今日はにんじんが3種類も・・・
前日から考えてたのに、詰めるときになって気づく、いつものパターンです
明日の朝は、パパが出張で5時ごろ出かけて行ってしまいます。
パパなしで朝を乗り切るために、早起きします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ弁当 | トップ | 焼き鳥弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際 (tonton)
2008-02-08 07:26:22
実際に見てみないと気づかないことってありますよね。肉野菜巻きこってますね~。朝からこういうの作れるなんてすごいです。

私はどうも巻物が苦手で・・・。敬遠しちゃいます
返信する
こんばんは☆ (そらら)
2008-02-08 18:06:08
人参のおかず三品、じ~っくり見ないと気づかなかった
ですが体には良さそうですね。
子供的にゆっちのウケは だめなのかしら?
私も前に、牛蒡と人参のきんぴらと紅白生酢で人参が
かぶったことがありますよ
寒いけど今朝の早起き、大丈夫でした?
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-02-08 19:20:47
豚肉の野菜巻きは生協の冷凍です
ゆでた野菜が生の豚肉で巻いてあります。
前日夕食後、冷凍庫から冷蔵庫に移しておき、
朝は焼いて、たれ(これまた生協の生姜焼きのたれ)を
からめるだけです
この冷食、けっこうぐさぐさなのですが、
豚肉が焼くと縮むので、仕上がりはきっちりです
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-02-08 19:22:07
はい早起きがんばりましたよ
なんとか、間に合ってよかったです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事