♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

豚肉とれんこんの甘辛いため弁当

2008-05-14 | お弁当
えびじゃこごまご飯
豚肉とれんこんの甘辛炒め
キティちゃんかまぼこ
もやしのカレー炒め
卵焼き
アンパンマンの高野豆腐
一口チーズケーキ


豚肉とれんこんの甘辛炒めは初めてのメニューです
昨日帰りによったスーパーで、豚肉が安かったので買いました。
何の予定もなく買った豚肉
冷凍しようと思って小分けして思いついたメニューがこれです。
少し食べてみましたが、お弁当にぴったりの味に出来上がり、満足してます


今日はなぜかすごく眠いです
明日はゆっちの家庭訪問なのに、掃除をする気になれません
明日早めに休みをもらって、帰って来てから掃除します


明日は手抜き弁当に決め、目覚ましを少し遅くセットして寝ます
まだ寝れないけど・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇 | トップ | えびの磯辺揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンコン (tonton)
2008-05-15 07:36:08
豚肉とレンコンって相性抜群ですよね~。
私は夕食によく豚肉とレンコンで中華風炒めにします。
和風で甘辛もおいしいんですよね~。

私も今日、PTAの集まりがあって、やっぱりちょっとゆっくりできます。うれしいな。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-05-15 21:11:38
今日も眠いyuttinonnoです。
昨日は結局遅かったのです。
会議で夫の帰りが10時半を回っていたので、
遅くなってしまいました・・・
今日はゆっちが塾なので、やっぱり早くは寝れないけど、
明日は金曜日、あと1日だけだからがんばろう
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事