♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1週間分のお弁当

2012-09-09 | お弁当
               
                

                

                

                


9月に入っても暑いですね
早く涼しくなってほしいものです。
まだ夏休み中のゆっちは家にいるので、ゆっちのお昼も同じものをお皿にのせて用意してます。


鼻が悪いうちの子たちは、すぐに耳も悪くなります。
大きくなって、めったになくなったのですが、
のんのは、中3のストレスからでしょうか、春から2ヶ月ほど耳鼻科に通ってました。
またこのところ耳を痛がるので、昨日は耳鼻科に行ってきました。
するとどこも悪くないと
昨日は明け方、ものすごい雷と豪雨。大雨警報が出てました。
原因はこれだそうです。
耳が弱い人は、低気圧で痛くなるそうです。
特に血圧が低い人は、ひどいよう。
「天気予報ができるよ」とお医者さんに言われましたが、そんなのねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後のお弁当 | トップ | 3日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事