♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

外科

2007-11-24 | 子ども
午前中に外科に行ってきました
4日前にした、のんののすりきずが、あまりよくなく、
どうも膿んできているよう

もし、しばらく毎日通うことにでもなったら、とにかく近くがいいと思い、
1番近くの、内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科と
いっぱい看板をあげてる病院に行ったのですが、すごい人でした。
インフルエンザの予防接種の人と、リハビリのお年寄りで待合室はいっぱい


のんのの怪我はたいしたことがなく、
簡単な消毒と化膿止めをもらって、
月曜日にもう1回来てくださいとのことで、ほっとしました



すごく混んでる待合室にしては、早く診察室に呼ばれて喜んでいたら、
薬をもらうほうが、ず~と待たされました
どうも、薬剤師さんが少ないようで、
薬をもらわない、インフルエンザの予防注射の人とかは、
すぐに会計を済ませて帰って行きました。


お風呂で濡らさないようにして、月曜日にもう1度行ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体院 | トップ | マフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事