♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

整体院

2007-11-23 | その他
初めて、整体に行ってきました
1ヶ月ほど、仕事にも家事にも支障が出るほど、体調がよくなく、
いろいろ病院に行ってもはっきりせず・・・


「こりとり○○」や「こりとり××」に行って、マッサージ貧乏です
そしたら、整体を教えてもらったので、行ってみました
よかったです
整体ってマッサージしてくれるところだったんですね
知らなかったです。
体を揉み解しながら、いろいろ私の症状を言い当てるので、びっくり
こんな風にするといいですよ、なども教えてもらえて、大満足


「こりとりなんとか」はアルバイトって感じの人たちが、
ただぐいぐい押してるだけのようで、あとで背中が痛くて痛くて・・・
次の日の朝、家族に背中を見てもらったら指の形にあざができてました


整体院は、専門家って感じでした。
お値段は、こりとりなんとかと、全然かわりません。
こんなにいいのなら、もっと前から行けばよかった
筋肉をほぐしたので、眠くなりますよって言われ、
帰ってから、3時間もねてしまいました


日曜日にも予約を入れちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | 外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事