♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

大片付け終了

2011-04-30 | その他
のんの☆の家庭訪問のために、大片付けをしなくちゃならないと思っていたのですが、
その前に、またいとこのMちゃん家が、お庭バーベキューにきてくれるので、
大片付けが必要になりました
と言っても、入ってもらう部屋と玄関とトイレだけ・・・


今晩はのんの☆が塾なので、その間にせっせとがんばりました。
疲れた
掃除機は明日の朝かけます。


でも明日の天気予報は、よろしくなくて・・・
風も雨も強いようです。
ガレージの中でしますが、それでも寒いかも・・・


いつもなら、そろそろ昼間は半そでを着る日もあるくらいなのに、
今年はまだまだ寒くて、日中でもファンヒーターをつけているほどです。


明日はMちゃんのお兄ちゃんのKちゃんも来てくれます。
Kちゃんはゆっち♪と同じ高校3年生。
またいとこの家に、それも女ばかりのところに一緒に遊びに来てくれるかわいいお兄ちゃんです
小学生のときは、泊まりにも来てくれてました。


天気が心配ですが、子ども達が楽しく過ごせるといいなあ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模試弁当 | トップ | 大片付けと掃除とバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事