♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびフライ弁当

2007-11-22 | お弁当
えびフライ
ほうれん草のおひたし
にんじんのきんぴら
ちくわのチーズ青海苔焼き
青海苔入り卵焼き
水羊羹

またゆっちの好きなえびです
青海苔が卵焼きとちくわに、重なっちゃいました
ちくわをただ焼くだけのつもりだったのが、
時間があったのでチーズをのせてみたら、
何かさみしくて青海苔をのせてみました。
そしたら、先に作ってあった卵焼きと、かぶっちゃいました
でもゆっちは青海苔好きだし、帰ってきても何にも言ってないので、
重なっていることは、気づいてないと思います

保温弁当にしてから、あつあつご飯を入れるので、ご飯にごまを混ぜられず、
ごまのない日がありまして・・・
でも今日はほうれん草とにんじんにたっぷり入れられて、よかったです


明日から3連休
とってもうれしいけど、ゆっちは月曜から期末テスト・・・
どこにも行けないですよねえ・・・
なのに、パパはに1泊旅行に行こうって、考えてたんですよ
「向こうで勉強すりゃいいじゃん」って
あんまりにも、かわいそうですよねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンライス弁当 | トップ | ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事