♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1週間分のお弁当

2013-07-20 | お弁当


                  


1週間分と言っても、今週は火曜日だけでした
水、木は三者懇のため授業はなく、2時からの部活だけに出かけて行きました。
金曜日は終業式とそのあと1時まで部活で、お昼を食べずに帰宅。
家で適当に食べてもらったので、夫のお弁当も休み~
仕事は忙しかったけど、朝は楽をさせてもらった1週間でした。


4月からずっと忙しい日が続いていましたが、
今度こそ本当にしばらく平穏な日が送れそうです
8月はうちの会社の1番落ち着いた時期なので、
たくさん休暇を取ろうと思ってます


ゆっちとのんのの休みが合う日が2日ずつ6日間しかないので、(そのうち4日は土日)
今年の夏は1人ずつとのんびりしようと思います。


今日はゆっちの振袖の前撮りです。
どんなお嬢さんに仕上がるか楽しみです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分のお弁当 | トップ | 4日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (tonton)
2013-07-22 12:26:54
それは楽しみですね~♪
うちの娘は前撮り12月なので、まだまだです。

大学生は夏休みも忙しそうですね~。
うちの娘のスケジュールを聞いてびっくりしました!
合宿3つ研修1つ、旅行一回に、その上日帰りの遊ぶ予定もたくさん。
殆ど家に居ないといっても過言ではないでしょう・・・(^^;
バイトしてお金があると、結局こうなってしまうのですね。

やれやれ・・・。
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2013-07-23 20:27:33
12月に前撮りいいなあ。
振袖のレンタルについてた前撮りは8月上旬までなのです
それ以降は七五三の前撮りなんだそうです。
でも七五三は11月までですよね?
ってことは12月に撮影可能じゃん!!
この辺りでは、去年の夏にレンタルの案内がバンバン郵送されてきて、
ほとんどが8月までに決めるようです。
それで前撮りは今年の3月から始まります。
それでうちはあんまり早いのもねえ・・・
と、夏休みにゆっくり撮ろうと思っていました。
そしたら部活で海に行くそうで、日焼け前に撮ろうと、
このテスト前の忙しい時期に帰ってきて前撮りしました。
ゆっちは、とても面倒くさそうでしたが、私はとっても楽しかったです
かわいくなったわが子を見るのはいくつになってもいいものです

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事