♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4日分のお弁当

2013-07-25 | お弁当


                      

                      

                      

                      

                      

                      

                      

                      

4日分ですが、基本は夫とのんのの2人分。
でも今週は複雑で、のんのだけの日あり、私も加わって3人分の日もありです。


土曜日にゆっちの振袖の前撮りに行ってきました
ゆっちはかなり面倒そうでしたが、私はとっても楽しかったです
いくつになっても、子どもがかわいくなるのを見るのはうれしいものです

                   

                   

ゆっちは写真なんていらないなんて言うので、
予約してあったのはサービスの1枚だけだったのですが、
まあいろいろなポーズで何枚も何枚も撮ってくれるのです。
親は締め出されて、見せてもらえませんでしたが・・・


パソコンで写真を選ぶのですが、見ていたら私がどうしてもデータが欲しくなり、
6枚の写真集を作ることにしました。
データがもらえる1番安いタイプです
1ヵ月後に写真集とデータがもらえます。
楽しみ

ところで、子ども達は2人とも夫似だと思っていたのですが、
この振袖写真を見ると、私にそっくり
Wiiで作った私の似顔と一緒なのです。
ゆっちとのんのはそっくりなのですが、
どちらかと言うと、のんのはちょっと私にも似てるかなって感じなのに、
この振袖写真はびっくりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分のお弁当 | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事