♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

牛肉の野菜巻き弁当

2010-06-09 | お弁当
 わかめご飯
 牛肉の野菜巻き
 甘い卵焼き
 ひじきサラダ
 じゃがマヨ(練り物)
 ミニトマト
 レタス
 小女子の佃煮
 グレープフルーツルビー


ゆっち弁当↑  のんの弁当↓



                   


まだ週半ば。
午後の会議で、うとうとしてしまいました
まずいです
もうお風呂に入って寝ます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日 8日のお弁当 | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (tonton)
2010-06-11 12:46:02
二人のお嬢さんに違うお弁当作り・・・。
大変だね。
そのうち、ママのありがたみがわかるときが来るわよね。

牛肉まき、おいしそうだわ!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-06-11 22:35:33
ありがとう!
この忙しさもあと5,6年のことだものね。
ゆっちが小学校中学年くらい、のんのが年中くらいからの5年間くらいが楽だったなあ。
小さいときは大変だったけど、もう大変なときは過ぎたんだと思ってました。
また忙しい日がやってくるとは思ってなかった・・・
部活や高校に通うために、早く起きてお弁当を作って送り出す。
塾や宿題、テスト勉強に付き合って、遅くまで起きている。
年をとった分、体が持ちません
遅寝早起きで、睡眠時間が足りません
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事