♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2010-06-11 | お弁当
 わかめご飯
 ロールキャベツ
 チーズと卵の海苔巻き
 アスパラハム巻き
 切り干し大根の煮物
 ミニトマト
 レタス


昨日ののんの弁当↑ ゆっち弁当↓
ゆっち弁当はアスパラ抜きで、小女子の佃煮とグレープフルーツ




                   



こちらは今日ののんの弁当↓
ゆっちは中間テストの最終日で、早く帰ってくるため、お弁当はなし。


                   


昨日はあまりにも疲れ、お風呂にも入らず、寝てしまいました。
朝4時に起きてはいるつもりだったのに、
夫に「おい、5時だぞ」と起こされ、びっくり
時計が10時で止まっているではありませんか
夫はトイレに起きただけで、また寝てるし
いつも5時前に起きているのに、5時に起きてお風呂に入るなんて
でもお風呂に入って、チンチンの手抜き弁当。
その上今晩飲み会の夫を駅まで送ってからの出勤は、大忙しでした。


今もとっても眠いけど、夫を駅まで迎えに行かなくちゃならないから、
うとうとしながら、連絡を待ってます。
まあでも、田舎だから終電がすご~く早いので、そろそろ帰ってくると思うけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉の野菜巻き弁当 | トップ | もやし炒め弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事