♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ホットドッグ弁当

2012-05-24 | お弁当
 卵サラダ&きゅうり
 レタス&ハンバーグ
 オレンジ


ラップしてしばらくしてから写真を撮ったら、曇っちゃいましたね。


明日ゆっちが帰ってきます。
うれしい
明日の夕飯は何にしようかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当 | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (tonton)
2012-05-25 08:29:01
羨ましい!
うちの息子は相変わらずの一語文返信よ(~_~;)
しかもいつになったら帰って来るのやら。
きっと帰って来ても友達と遊びに行ったゃうわよ。
あー!つまらないわ(*`へ´*) って愚痴になっちゃった。
ごめんね!(^_^;)
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2012-05-27 07:06:47
メールも一語文ですか、寂しいですね
でもtontonさんのところのほうが、ちゃんと親離れ子離れができているのだと思います。
うちもがんばらなくちゃとは思うのですが、
当分無理そうです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事