♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏マヨフライ弁当

2008-07-10 | お弁当
 じゃこ明太子ゴマご飯
 鶏マヨフライ
 野菜オムレツ
 ひじき煮
 アンパンマンの高野豆腐
 ブラックペッパーチーズ


今日も明日も帰りが遅いです。
今日は7時過ぎに帰れましたが、明日は9時を過ぎる予定。
夫はゆっちのPTAの役員会でもっと遅くなると思います。
さあ子ども2人をどうしましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびフライ弁当 | トップ | えびの豆板醤炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (tonton)
2008-07-11 21:49:44
うちの子供たちは、私達の帰りが遅いと大喜び!
それ~!!とばかりにゲーム漫画と好き放題です。

これから帰るね、と連絡入れると「え~もう帰ってくるの?もうすこしゆっくりしてきなよ」だって。

だんなさんがPTAだなんてうらやましい。
うちの夫ももう少し地域に目を向けてくれたらな。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-07-11 22:47:17
すごいなあ、強いなあ
でもきっと私が心配で、今まで子どもだけにできなかったから、
こんなことになっちゃったんだろうなあ・・・
中3の今でも、ゆっち1人をおいていくのは心配です


夫はPTAに私が行くなんて、少しも思ってないと思います
私が行かないから、仕方がないから、行ってるのでしょう
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事