♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびフライ弁当

2008-07-09 | お弁当
 こんぶごまご飯
 えびフライ
 にんじんのたらこ炒め
 ハートの卵焼き
 キティちゃんのかまぼこ
 長いもの照り焼き
 アセロラゼリー



夏休みのゆっちの塾の送り迎えをどうするかを相談していたら、
こんな時間になってしまいました
たくさん実家に頼ることになるのですが、
休みを取れる日はないか、早帰りして迎えに行ける日はないかなどなど
夫と2人で相談。
夏休みのほうが大変です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンのハーブ焼き弁当 | トップ | 鶏マヨフライ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (そらら)
2008-07-10 20:00:21
受験生だから夏休みは毎日ぐらい塾になるんでしょうね。
パパさんも忙しい部署に移動したようだし二人で時間を
やりくりするのは大変でしょう
yuttinonnoさんも限られた時間で家事しながら
のんのちゃんも気にかけてたら休まるときがないですね
どうか体をこわさないよう夏をのりきれますように
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-07-10 20:41:04
ありがとうございます
そんな言葉をかけていただけるなんて、
とってもうれしいです
比較的8月は、仕事が忙しくない時期なので、
大人が体調を崩すことはないと思うのですが・・・
(7月は忙しいので、その疲れを残さないようにしなければ・・・)
ゆっちがね・・・
無事に夏が乗り切れますように

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事