♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

豚バラ肉と大根煮弁当とサービスエリアとクリスマスプレゼント

2010-12-13 | お弁当
 ご飯(ふりかけ)
 豚バラ肉と大根煮
 アスパラのハム巻き
 ゆで卵
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 春雨サラダ
 りんご




週末は、遊びすぎました
日曜日は結局みんなを起こしたのは、10時前
朝ごはんって時間じゃなくなってしまったので、朝昼兼用の食事に出かけてしまいました



向かった先は、サービスエリア。
うちから20分くらいのところにあるサービスエリアが、この秋新しくなったのです。
高速に乗らなくても、行けるようにもなりました。
「通過点ではなく、目的地になるように」ってくらいで、とっても充実してます。
私は2回目、夫はもう4回くらい来てます。
フードコートで、コロッケ1個、豚まん1個、うどんにおにぎりなどなど、何種類も買って、4人で分けっこ。
ただのコロッケとかではなく、みんな特産品や地元の名物のものばかり。
ご当地グルメ大集合って感じです


満腹になったうえ、お土産もしっかり買って、次はクリスマスプレゼントを買いに


のんのはひいばあちゃんの米寿のお祝いに、叔父さんが贈っていたデジタルフォトフレームが気に入ってしまいました
早速、クリスマスプレゼントでゲット。
誕生日にはほしいものが特になかったのんの。
めずらしく欲しいものがはっきりしていて、よかったです。



ゆっちは、髪の毛をセットするアイロンです。
「1台6役のマルチアイロン」をゲットし、ニコニコ。
帰ってすぐに試してみたいようでしたが、金土日と毎日出かけていたので、課題が終わってなくて断念
かわいそうでした。



今週は仕事が忙しくて、あわただしく過ぎていきそうです。
遊びすぎたけど、元気にがんばらなくちゃね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の鶏ハム弁当 | トップ | ロールキャベツ弁当と英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事