♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金曜日の私弁当

2013-03-30 | お弁当
 鮭とししゃもの卵フレークのおにぎり
 なすの味噌炒め
 れんこん煮
 焼き椎茸
 焼きそば 
 スナックえんどう
 ミニトマト
 いちご


仕事でパソコンと格闘する毎日が続いています。
すっごく疲れるのですが、体は動かさず頭だけ使っているせいか、
または、やることが多すぎて気になるせいか、
夜なかなか眠くならず、早朝に目覚めます。
昼間は眠くて仕方がないのに・・・
まあ、熟睡はできていると思うので、大丈夫でしょう。
早朝に目覚めるのはすごく悔しいですが。


持ち帰ってきた仕事はたくさんありますが、
週末の2日間は、のんのと一緒にのんびりしたいと思ってます。
まず今日は、のんののご希望で、
ラウンドワンに行って、メダルゲームをする予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の私弁当 | トップ | 野菜の肉巻き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (tonton)
2013-03-30 21:07:46
うちは娘は忙しくて忙しくて、一緒に出掛ける暇はありません。
殆ど喋る暇もない日もたくさんあります。

でも彼氏や友達、部活仲間とあちこち出かけて楽しそう。
すっかり親離れした感じ。

いいんだけどね…。
返信する
tontonさんへ (yuttinonnno)
2013-03-31 06:41:19
私は相変わらず、子離れできていません
ゆっちは、小学校高学年くらいから、私にくっついてこなくなりましたが、
私が離せない・・・
もうすぐ一人暮らし先に戻っていくかと思うと、寂しくて
一日でも長く家にいてほしいと思ってしまいます。
同じ高校で同じ大学に行った仲良しさんがいて、
帰ってきていても一緒に勉強したり、遊んだりしていたのですが、
その子がゆっちが予定していたより1週間早く戻っていくことに。
長期休暇のあとなので、荷物が多くて送っていきます。
家の人の都合でその日にしか送ってもらえないそうです。
ゆっちはぎりぎりに送っていくつもりだったのですが、
向こうで一緒に遊びに行こうと誘われました。
仕方がありません・・・
ゆっちもその3日後に送っていきます。
だめですよね。わかってはいるけど、なかなか子離れできません。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事