♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

野菜の肉巻き弁当

2013-04-01 | お弁当
 梅昆布のせご飯
 豚肉の野菜巻き(いんげん、にんじん)
 出し巻き卵
 ほうれん草のおひたし
 かぼちゃのそぼろ煮
 きゅうりの浅漬け
 いちご



今日から本格的に出向先で仕事をする夫。
「お昼食べる時間はないかも」と言っていましたが、
どうだったでしょう・・・
帰りはたぶん午前様でしょう。
体を壊さないでほしいです。


先ほどのんのの高校の制服が届きました。
学校4日引渡しか、デパートへ4日以降に直接取りに行くか、配送かのどれかを選べたのですが、
迷わず、配送。仕事が休めませんから。
こんなに早く届いて、とっても得した気分。
のんのはうれしそうに試着していました。
この辺りでは、断トツでかわいい制服です。
さすが私立ですね。


夫、私、ゆっちの3人は同じ高校なのに、のんのだけは行けませんでした。
そのことをとても悔しがっていましたが、
喜んで制服を試着していたので、ほっとしました。
のんのの高校生活が楽しいものでありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の私弁当 | トップ | 回鍋肉弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事