♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

スタバ

2010-06-19 | 子ども
のんのの好きなスタバで、お茶してます
のんのはいつもの抹茶フラペチーノとチョコレートチャンククッキー。
私はキャラメルフラペチーノ。
夫はスタバラテ。
ゆっちも一緒に来たのですが、スタバには入らず、
近くのカラオケへ。
一人カラオケにはまってしまっているゆっちです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ弁当 | トップ | 3日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人 (tonton)
2010-06-20 08:20:22
一人カラオケ??
本当にゆっちちゃんはマイペースなのですね。たくましいわ。

スタバ、高いなぁと思うけど、たまにはいいですよね。何かホッとします。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-06-20 09:22:51
ゆっちの一人カラオケ、びっくりでしょ
友だちに「すっごく気持ちがいいよ。ストレス解消」って教えてもらったらしく・・・
2回目の一人カラオケです。
一人カラオケする若者がいるっていうのは、テレビで見たことあったけど、
まさか、我が子がするとはねえ
「さみしくないの?」「こわくないの?」って聞くのですが、「全然」だそうです。
2時間たっぷり1人で歌って、大満足のようでした。
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事