♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

れんこんのはさみ揚げ弁当

2011-04-25 | お弁当
 野沢菜おかかご飯
 れんこんのはさみ揚げ
 焼きしいたけ
 ミニトマト
 出し巻き卵
 アスパラのハム巻き
 ミニポテト
 りんご



今日は珍しく、私のお弁当です。
仕事の都合で社食で食べられないので。


自画自賛でなんですが、今日の卵焼きは上手にできました
おいしかったです。



今日は夫の誕生日。
なんとなくは覚えていたのだけど、はっきりとは覚えてなくて・・・
昨夜「明日は何日だっけ?」と言った私に、「お前覚えてないだろう」と言われてしまいました
子どもの誕生日は忘れないのだけど・・・
この時期は毎年仕事がとっても忙しい時期なんです。  と言い訳


夫の好きな牛肉が買ってあるのですが、子供達は嫌い・・・
どうしようかなあ・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねや(クラブハリエ)のペ... | トップ | チーズハンバーグ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tonton)
2011-04-25 20:16:16
うふふ。たしかに夫の誕生日はね~印象薄いよね。
牛肉男の人は好きだもんね。おいしいステーキかな?

↓のバイキングの記事、笑ってしまったわ。
でも、見る限りなんておいしそうなの?私も是非行って見たいものですが・・・我が家も夫も娘も甘いもの嫌い。私は小食。息子だけなんだろうなぁ・・・というわけで、我が家も無理です・・。
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2011-04-26 20:50:25
いえ、牛肉は切り落としです
松阪牛を奮発しましたが

普通の食事のバイキングは、好き嫌いの多いうちの子達には大好評。
好きなものだけ食べれますものね
でも少食なので、元は取れません
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事