♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

7月3週目のお弁当

2009-07-20 | お弁当
                    
                 

                 


                 


                 


                 


                 


毎日がんばりましたねえ。
こうやって1週間分まとめてアップすると、私って毎日がんばってるなあって思っちゃいます
手抜き弁当も多いですが・・・
そうそう、おにぎりのお弁当はのんののです。給食が終わったので


ゆっちは先週末、高校野球の開会式で入場行進などの演奏をしてきました。
翌日は自分の学校の応援にも演奏に行きました。
私は高校時代、高校野球やプロ野球をよく見ていたので、
球場で演奏するなんて、思い出になっていいなあと思ったのですが、
野球に興味の全くないゆっちは、「暑い中いやだあ」とぼやいていました。
外で、自分の楽器で吹くのも嫌でした。
梅雨明けがまだなので、雨の可能性もあったし、逆に炎天下の可能性もあり、
木管のクラリネットは割れることもあるからです。
高校には予備の楽器はなかったので、中学で学校の楽器を借りて吹きました。


私達は夫婦は地元のローカルテレビやケーブルテレビを録画して、ゆっち探し
ブラスなんてほとんど映るわけないのに、親ばかです
「県予選の開会式なんて、初めて見たね」と2人で笑ってしまいました。


応援に行きたくないゆっちは、「勝ってほしくないなあ」なんてひどい応援
私達夫婦も、ゆっちの体が心配で2回戦に進むのはうれしくないのですが、
なんと言っても、2人ともの母校。
見ていると、ついつい応援してしまいます。
9回までリードしていたのですが、逆転されて負けてしまいました
とってもかわいそうでした・・・


野球をさっぱり知らないゆっちは、ヒットが出ると吹かなきゃならないのが、
よくわからないというお粗末振り
勝っているか負けているかだけは、電光掲示板でわかったようですが・・・
来年の応援までには、ちょっとはわかるようになっているのはやっぱり無理かなあ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2週目のお弁当 | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事