♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2009-07-20 | お弁当
                

やっと7月半月分のお弁当を全部、アップしました
これで、すっきり。
明日から、ぼちぼちアップができるかな。
こんなにたっまちゃうと、少々の時間ではできないから、余計にどんどんためちゃうのですよね。


それにしても今月は、くたくただったので、お友だちのブログにもさっぱり行けてません。
先月までは、自分のブログのアップはできてなくても、
お友だちのブログの記事だけは毎日読ませてもらっていたのだけど、
もうずっと読ませてもらっていないので、
チンプンカンプンかもしれない
でも遊びに行かせてくださいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3週目のお弁当 | トップ | えびナゲット弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね! (tonton)
2009-07-20 16:12:53
すごいすごい!お忙しいのにお弁当がんばりましたね。
どのお弁当もしっかりおいしそう!
私よりずっと手が込んでいますよ。

私も今日、娘の学校の野球応援に行ってきました。娘は金管なので楽器の心配をせず、「今年は絶対甲子園!!」と燃えている娘です。
コンクールもうすぐなんだけどね・・・。

親としては勝ってほしいような負けてコンクールと勉強にいそしんでほしいような・・・微妙です。
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-07-20 16:45:07
お久しぶりです、ひろりんです。
相変わらずお忙しそうですね。ほんと、主婦は忙しいのだ~~。
私もアップをずっとお休み中。パソコンに向かう余力がない感じです。

高校野球応援は、野球好きのきなこも「暑い~。負けてくれ~」の人でした(笑)

金管でも、マリンスタジアムだと潮風があたるので良くないからと学校の楽器を持って行ったりしました。お友達の学校では、木管は応援用のプラスチッククラリネットというのを使っていると聞いたことがあります。

いろいろあるんですね。

吹奏楽もいよいよコンクールが始まりますね。ゆっちちゃんも頑張って下さいね。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-07-20 22:50:47
甲子園をねらえるなんてすごい!
わが母校は50年余り前、全国制覇をしているのですよ
でももう50年近く、甲子園には行ってません
県大会を見ていたら、アナウンサーが「伝統校、伝統校」と何度も言うのですが、
「そんな50年も前のことをねえ」と夫と笑ってしまいました。
高3のときの社会の先生が
「我が校は甲子園で優勝もしている文武両道の学校なのだから、
あなたたちもがんばりなさい」とよく言ってました。
そんなことを言われてもねえと思ったものです。
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2009-07-20 22:54:50
久しぶりのアップなのに、すぐにコメントくださって、
とってもうれしいです


大学時代吹奏楽をやっていたのですが、
プラスチックのクラリネット1本だけありました。
どうもその頃の、その近辺の中学では、
お安いのと、割れないのとで、
結構プラスチックのクラリネットを使っていたようです。
ゆっちの中学ではその頃では考えられない、
いいクラリネットを使ってましたよ
返信する
こんにちは♪ (そらら)
2009-07-22 15:56:42
相変わらずお忙しいそうで…
ちゃんと写真を撮ってるのもすごいけど
こうやって記録しておくのも えらいですね。
ほんとお疲れさまでした

高校野球の応援、私もちょっと懐かしく思い出しました。
私は木管でもフルートだからそんな心配は
なかったけど金属も熱いんですよね
でも野球を観るのが好きだったから
全然苦じゃなかったです(笑)
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-07-23 06:00:29
毎日、遊びに来ていただいてるなんて、感激です
ありがとう


私もフルートですが、大学時代だけで、
応援団は別にあったので、行ったことがないのです。
1度やってみたいなあとあこがれてしまいます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事