♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当とのんのの持ち寄りクリスマス会

2013-12-27 | お弁当


                 


夫は今日で年内の仕事は終わりです。
私はもうお正月休みに入ってます。


お弁当は24日(火)25日(水)の2日分だけです。
のんのはクリスマスは部活が休みで、26日27日は午前練習でした。
夫は26日は午後休みを取ったので、お弁当なし。
今日27日は、課の上司が部下にお昼を振舞うのだそうです。
夫は出向しているので、システムがわからず、
部下の人が準備してくれているのに、集金されるだけのようです


そして↓のサンドイッチは、のんのが友だちとのクリスマス会に持っていったサンドイッチ。


               

他にはお邪魔したお宅のお父さんが腕を腕をふるってくださった、
パエリアとローストビーフをいただいたそうです。


25日に帰ってきたゆっちと明日から休みの夫と、
家族4人で明日から1泊でディズニーリゾートへ出かけてきます。
お正月休みの土日に大人4人。
新幹線の追加料金まであって、いつもよりかなり高額ですが、
家族旅行を楽しんできます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分の更新とインクがな... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (tonton)
2013-12-30 07:55:53
我が家では今晩クリスマスのご馳走を作ります。
息子が帰ってくるものですから。

お友達とのパーティさぞ楽しいでしょうねぇ。

yuttinonoさんももうお仕事終わったかな?
一年間お疲れ様でした。
来年もまたよろしくね!
返信する
Unknown (ひろりん)
2013-12-30 17:46:45
yuttinonnoさん、こんばんは~(*^_^*)
TDLはいかがでしたか?
年末って少しは空いていますか?
最近は平日でもいつも混んでいる気がするのですが。

そうそう、年賀状のインクには困ったもんですよね!
うちも全色取り替えたのに印刷終わったらもう取替えサインが出て「おいっ」て感じでした(`´)

ネットなら翌日には届くわけですがインクは高いし、もうちょっとなんとかして欲しいですねー。今度大きいサイズのを買ってみようかな、どれくらい長持ちするんだろうか。

さて、私は今日で年内の更新を終了しました。
今年も1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
佳いお年をお迎えくださいね♪
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2014-01-03 17:46:20
今年もよろしくお願いします
私はお正月休みを、のんびり過ごしてます
仕事が始まるのが嫌です
tontonさんは、久しぶりの息子くんとの時間をゆっくり過ごせるといいですね。

返信する
ひろりんさんへ (yuttinonno)
2014-01-03 17:53:17
今年もよろしくお願いします
TDRは入場制限がかかるほど混んでましたよ。
でも入場制限中も何度も経験済みなので、それなりに楽しんできましたよ
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事