♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

火曜日のお弁当

2011-11-30 | お弁当
 トビコチャーハン(レタス ねぎ トビコ)
 からあげ
 ミニポテト
 出汁巻き卵
 きゅうり
 ブロッコリー
 ミニトマト
 みかん


ゆっちはテストのため、のんのだけのお弁当です。
昨日のご飯が残ったので、今日はチャーハン。
なので、保温弁当箱ではありません。


「レタスのチャーハン、おいしかった」と完食してきました。
のんのは最近残してくることが多いので、完食はうれしいです


風邪をひいてしまいました。
先週末からのどが痛いなあと思っていましたが、
昨日から鼻づまり。
今日はさらに悪化して、頭がふらふらします。
薬飲んでるのになあ。
もう寝ます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお弁当 | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2011-12-03 13:07:51
風邪はいかがですか?
体調が悪くてもお弁当作り…大変ですよね。
たまにはサボって朝寝坊しちゃってください。
私は今週うっかり朝寝坊しました。あたふたしたけどいつもより1時間半以上ゆっくり寝て得した気分になれました(笑)

yuttinonnoさんお大事に。
返信する
ひろりんさんへ (yuttinonno)
2011-12-03 21:49:17
ありがとうございます
木曜日がピークだった気がします。
だんだん楽になってきているのですが、
のどがよくない・・・
咳が続き、声が出にくいです
熱は36度9分までで、市販の薬を飲んでます。
もうしばらく飲み続けなくちゃならないかな
早く元気になりたいです

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事