♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ハンバーグ弁当

2011-10-19 | お弁当
 俵おにぎり
 ハンバーグ
 いり卵
 さつま芋のバター焼き
 ウインナー
 きゅうり
 グリーンリーフレタス
 スモークチーズ
 サラミ



2人ともに、「今日のお弁当多い~」と言われちゃいました
いつもより大きいお弁当箱だったけど、
ゆる~く詰めたのになあ・・・
明日は違うお弁当箱にします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎茸の海老しんじょ弁当 | トップ | から揚げ弁当とお誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (tonton)
2011-10-20 12:56:23
俵おにぎりがいけなかったのかしら?結構ご飯の量あったのかもね。
ゆっちちゃん無事に遠足行けましたか?
のんのちゃんのお誕生日もうすぐなんですね。
あ・・・私もだわ・・・うれしくな~い!
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2011-10-20 19:37:09
ゆっちは楽しく遠足に参加できました
風邪のほうも日に日によくなって、今は鼻づまりと鼻声が残ってます。

のんのは元気に14歳になりました
本当に子どもの成長は早いですね。
もっとゆっくり楽しみたかったなあ。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事