♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1週間分のお弁当

2013-06-30 | お弁当


                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

とりあえず、1週間分の更新です。
仕事は先週よりはましですが、のんのが水曜日に発熱
テスト期間中で部活は休み。
図書館で勉強してから帰宅の予定が、調子が悪くて早く帰宅。
4時ごろに熱を測ったときには36度台だったのが、
5時過ぎには38度越え
私にメールが来て、慌てて帰宅し、病院へ。
薬をもらって飲ませると、すぐに熱は下がったのですが、
鼻、のどの痛み、吐き気、頭痛などの症状はなかなか治まりません。
土曜日、薬がなくなるけれどのんのは授業。
午前診察には行けません。
私だけ行って、症状を話し、別の薬をもらってきました。
食事があまり取れなかったのですが、
口にできそうなものをいろいろ揃えて、ちょっとずつ食べれるようになってきました。
今日の夕方からは少し元気も出てきました。
来週は1週間テスト。
いい成績を取れなくてもいいから、無理しないでほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間分のお弁当 | トップ | 1週間分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事