♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1週間分のお弁当

2013-07-07 | お弁当


                   

                   

今週は2日しか作りませんでした
のんのが期末テストだったので、お休み~
月曜から木曜までのんのはお弁当がいらなかったので、
夫も火曜、水曜、木曜はお休みにさせてもらいました。
月曜は前日の取り置きを詰めた簡単弁当です。

4月に関連会社に出向した夫。
初のお弁当無しで、社員食堂へ行きました。
お弁当仲間の同じ課の人も子どもがテストでお弁当無し
一緒に社食へ。

この人も夫と同じ会社からの出向組なのですが、
うちと同じで夫婦とも同じ会社。
夫は奥さんと同じ支社で働いたことがあり、私はご主人と同じ支社で働いたことがあり、
さらに子どもが中高と同級生

その人のほうが2年先に出向しているのですが、毎日お弁当。
他にも同じ社からの出向の人もいて、恥ずかしくてなかなかお弁当をさぼれません
それが他の人も子どものテストに合わせてお弁当無し!!
安心して、お弁当をサボれました


今週はゆっちが帰ってきてます
昨日の午前中は一緒に帰ってきた友達と図書館で勉強。
午後は家族でショッピング。
今日はカラオケに行こうと言ってます。

一人暮らし先での生活にもすっかり慣れ、
おもしろい話をたくさん聞かせてくれます。
さずが大学生。今しか出来ないことをやって、楽しんでいるようでうれしいです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分のお弁当 | トップ | 1週間分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事