てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

がんばりすぎて、何もなくなった・・・。

2023年12月30日 13時45分15秒 | 【ヒゲ親父】出来事
昨日からの続きで大掃除、
冷蔵庫の整理をしました。

がんばって、がんばって、
がんばり過ぎたら・・・

中身が何もなくなった・・・。


あれも処分、これも処分で、


残ったのがビール数本、お米、マーガリンなど、あと冷凍食品が数点。


4人家族の冷蔵庫とは思えない、学生さんの冷蔵庫みたいです。

中途半端な焼肉のたれとかマヨネーズ・ケチャップ類、
どっちが新しいねんというくらい何個もあったんですが、全部処分した。
ケースも取り外して洗ったりしてきれいにしました。

さて本日の大掃除も午後から後半戦に入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うか、わからん。 | トップ | ようやく正月が迎えられるかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事