てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

昨日のブラタモリの撮影時期は・・・?

2024年01月14日 16時21分23秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
昨日のブラタモリは富山の黒部峡谷でしたね。
宇奈月温泉も出ていました。


テロップで撮影時期は昨年11月上旬とあったので、


オイラ達が行った時期と重なっています。
紅葉の状況も似ている感じがしますぞ。


オイラが行ったのは11月3日⇒ブラオイラ#454

あっもしかして宇奈月温泉木管事件も紹介するのか!?

それはなかったです。

タモさんたちはきっと平日に行かれてるだろうから祝日に行ったオイラ達とは違う日でしょうね。
でも数日の違いだと思います。

来週も後半があるのでぜひ見よう。
今年から観光客も行けるようになる黒部宇奈月キャニオンルートで黒部ダムに行ってみたいなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とお墓と白山の巻 | トップ | 2024年DIY №01(食器洗い乾燥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事