yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

じ、事件です!

2005年08月23日 | 珍人
一晩で熱を押し出し切ったyuntanです。

みなさんゴキゲンよう。


いやー布団かぶって寝たらものすごい大量の汗が出た出た。
人間の体のほとんどが水分と言うのが何となく納得出来た夜でした。


さて、すっかり元気になって出勤の途中、
1本の電柱の下に初老のおじさんが片膝付いてうなだれるように座っていました。
で、そのおじさんの両脇には30代の男女が立っているという、
それだけでもなんか不思議な雰囲気でした。

おじさんが具合悪くてうずくまってるのなら、その男女が介抱してる…わけでもなく、
3人が何となく一定の距離(気持ち的に)を保っているんですよ。

どうしたんだろうなーと横を通り過ぎた瞬間・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ち、血だ!!!



それも大量の血糊が電柱の下からおじさんの足下まで…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ギョッとしておじさんを見ても特に外傷なし。
こ、これはいったい誰の血糊なんだろ??
それにこの3人はここでいったい何を・・・


事件の臭いがプンプンしてきますよ、お母さん。( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

あの3人は刑事だったのかもしれないなぁ。
今になって思えばちょっと声を掛けてみればよかったよ、残念。




人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血!? (まふまふ)
2005-08-23 21:53:57
あぁ…、気になる~~。聞いてきてよ~~
返信する

コメントを投稿