yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

お久しぶりです

2005年08月22日 | 雑多
いやはや、忙しさに負けてすっかり更新さぼってるyuntanです。

みなさんゴキゲンいかがでしょうか?


新しい仕事が入って来たのは良いのですが、いやーこりゃ忙しい。
土曜日出勤で日曜休みだったのですが、
休みはボーっとしてしまい、更新する気持ちが・・・(;´Д`)

いやーこんなんじゃあかんと思ってるんですけどね。

これからも暫くはこんな感じが続くかもしれません。申し訳ない。


あと、これは嬉しい事なんですが、今日新人が一人入りました。

嬉しいけど、暫くは教育もあるので大変ですかね。


オマケに今朝なんか頭痛すると思ったら、微熱があるし…。
今はとてもじゃないけど休めないので、気力で乗り切るしかないっすね。




人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (まふまふ)
2005-08-22 19:28:31
新人さんが入ったのですな。よかよか
返信する

コメントを投稿