yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

クリスマス~

2005年12月25日 | 休日・お出かけ
日本ではただの「つがいの日」になってるクリスマス、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。yuntanです。

さてさて、私の相方は某客商売(風俗ではないぞ)なわけで、
当然クリスマスもフツーどころか、逆に普段よりも忙しいときたもんだ。
(ま、実際は意外とヒマだったようだけど…(´-ω-`) )

で、イブと当日に二人で過ごした事は殆どなし。
毎年彼女が仕事が上がってからの怒濤のパーティの始まりです。

ま、パーティと言っても、彼女の作った料理をメインに、
ワイン飲んでケーキ食べて、そしてプレゼント交換と、ごくフツーなんですけどね。

昨夜はネットオークションで4000円を1500円で落とした
鳥の丸焼きと、相方渾身の3日煮込んだビーフシチュー(ノ´∀`*)
いやーどちらも絶品でしたよ。
ワインもネットでいつも買ってるとこで購入したロゼのスパークリング。
安かったのに驚く程美味かったです。
あーこんな事なら数本買っておいたら良かったよ…(ノд-。)クスン

お待たせのプレゼント交換は、私からはIPod nano。
いい加減相方のminiがバッテリーが持たなくなってきてたので。
私が思っていたよりも欲しかったようで、
エライ喜んでくれました。いやーよかった (ノ´∀`*)

私はTumiのバッグ、財布、定期入れの豪華3点セット ヽ(▼∀▼)ノフォー
財布と定期入れも昔もらったものを使ってたのですが、
結構使い込んだ感が出てきてたので、嬉しいですねぇ。

この2つも嬉しかったですが、バッグがまたイイ!!!
いやーなんて言うんですかね、ちょっと近未来チックと言いましょうか、
なんかカッコいいんですよ。
本来ならネットで調べて「こんなのー」と言いたいところですが、
それやっちゃうと値段も同時に分かりそうだから、止めておきます。
すまんです(´-ω-`)

今日はまだ相方の仕事終わってませんが、夕食は外で食べる予定。
別に予約してるとかではなくて、近所のお店でサクッとお好み焼きを食べようかと。
え? なんでお好み焼きかって?
いやぁ~…特に意味はないのですが、去年の25日の昼もお好み焼きだったし、
25日はお好み焼きの日にするのもいいかなぁ…ってね。

あ、でもまったく今回はクリスマスと関係ない訳ではなく、
メニューに「クリスマス豚玉」なるものがあるみたいなんですよ。
クリスマスツリーと秘密のものがトッピングとなってるのよね…これはソソルっしょ。
もしネタ的にウケたら後日レポートします。
…何も書かなかったら大した事なかったということで、スルーしてください。

さて、M-1見ながら帰りを待ちますかね。





人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こわし)
2005-12-25 23:46:35
はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな~☆
返信する

コメントを投稿