yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

ね、眠い・・・

2005年12月22日 | 仕事
ただ今の時間、3時48分。
いや、午後じゃないですよ、午前です。午前!!!

今日も会社にお泊まりで、本日アップ予定のサイトを仕上げております。
今日「も」と書いたのは、実は2泊目だったりします ・゜・(PД`q。)・゜・


あ、みなさんゴキゲンよう。
yuntanです。


いやはや、10年前くらいだったら、2日の徹夜くらい全然平気だったんですけどね。
やっぱ年ですかね、2日目ですでに眠いったらありゃしない。
でもここで寝てしまったら、泊まり込みでやってる意味ないし…がんばりますよ。

さて、本日(正確には昨日)京ぽん2こと“WX310K”のファームウエアが公開されました。
京ぽん2になってから、端末オンリーで更新が出来るようになったのは有り難い。
1の時はWindowsに繋げないとできなかったからねぇ。

・・・しかーし、この時間になってもまだ
「ソフトウエア更新に失敗しました。サーバーが混雑しています。しばらくしてやり直してください」
なんてメッセージが出る。
ほ、ほんとにこんな真夜中に集中してアクセスされてるのかぁ???(;´Д`)





人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿