yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

コーティング剤

2004年07月28日 | ハイテク
昨日、銀行での手続きの後、会社には14時までに行けば良いので(うちの会社は午前半休取ると14時までの出勤となる。と言う事は、午後半休は14時からなのでいつも遅くまで残業している事を考えると、明らかに午後半休がお得である。)ちょっと新宿をぶらぶらした。新宿西口。そこはまさに私のオアシスである。何故かと言うと、大型電気屋が建ち並ぶからである。東口にもあるが、あちらは車道があったり、人通りもすごかったりと気軽にふらふら出来ると言う点では西口に軍配が上がる。まずはお昼になって混む前に腹ごしらえ、ということではなまるうどんへ。やはりこの日もかなり暑いので、冷たいのを…とも思ったが、いろいろ迷った結果最近食べてなかったし、大のお気に入りの「カレーかま玉」の小を注文。当然ここはトッピングもね。ということでささみ揚げとコロッケをゲット。久しぶりに食べたカレーかま玉は相変わらずうまーである。何度食べても飽きないねこりゃ。

で、腹もふくれたことだし、当初の目的を遂行しますか。実は手続きが終わった後、時間が空いてしまうのは計算済みで、最初から買い物をするつもりでいた。お目当てのものはMicro Solutionで扱っている「CRYSTAL COAT」である。どういうものかはリンク先で見てもらうとして、こいつは前から優れもの(ハイテク)として目を付けていたのだが、そんなに安いものでもないので機会があればと思っていた。で、今回新居に引っ越す事になり、いろいろと使い道が思いついてきた。まずはダイニングテーブルの天板。それから洗面台のトップがガラスなのでそこのコーティング。キッチンカウンターの大理石部分とか、とにかく汚れ等が付きやすく、つるつるした表面のものならいろいろ試してみたい。もし結果がはっきりしたら、またここにそのレポートを書く事にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿