yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

ええのぉ・・・

2005年06月30日 | ニュース
そういや…ピアノマンってどうなったの? と、急に思い出したyuntanです。

みなさんゴキゲンよう。


えー…さっきもラジオで言ってましたが
公務員に夏のボーナス 平均で約61万円 ですか、そーですか。

やっぱさぁ、もらいすぎ ちゃうのぉ?

いやね、ちょっと前にサラリーマンの所得税UPなんて話があったりしたから
そんな風にますます感じるのかもしれないけれど、
でも公務員の方々も「痛み」を感じてもらわないとねぇ…やり切れないっす (´・ω・`)ナフー

公務員の方々もそうですが、やっぱ国会議員ってホントもらいすぎ!
国民から搾り取る前に、自分らも少しは見本になるような事してみんかい!
選挙前のマイクアピールで、どこかの議員も言ってましたが、
ホント取る前にまずは無駄に出るのを抑えることをやれっつうの ヽ(`Д´)ノ

取るんだったら、パチンコ税と宗教法人税をキチンと取ったら、かなり改善されると思うけど…?
おっと、これ以上言ったらこのブログの存在が危うくなるので止めときましょうかね。


さんざんボーナスの事で書きましたが、私の会社は来週末支給予定。
業績がすこぶる悪いので、まったくもって期待出来ませんです ・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっとうらやましかったから、絡んでみただけさ…ふんっ!





人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (まふまふ)
2005-06-30 21:06:20
公務員はもらいすぎだね!民間の会社だと平均41万て言ってたから… ま、もらえるだけ、ましだと思うけど。
返信する

コメントを投稿