yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

仕事納め

2006年12月28日 | 仕事
激務がようやく去って、放心状態のyuntanです。

みなさん、ゴキゲンうるわしゅう。


ホントこういうのを「年末攻勢(字これでいい?)」っていうんでしょうか。
月曜から昨日までは、私がこの会社に入って依頼
サイコーに激務な日々でした (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

我ながら、よう乗り切ったと思いますよ、ホント。


というわけで、今日は大掃除。
当然あの忙しさだと、身の回りがどんどん資料やらなんやらと
いっぱいになってくるわけで…。
結構下の方だと「あーこんな事やってたよなぁ」なんてものがいっぱい。

いや、そんなんだったら大した問題じゃないけど、
別の社員なんて、レンタルポジが出てきて慌てておりましたがな (;´Д`)


んでもって大掃除が終わった後は、忘年会…というか、
4人も今日までの人がいるのでほとんど送別会があったりします。

会社の大掃除は今日やるとして、
自分の家の大掃除は当然まだ。オマケに年賀状もまだ。
結局毎年のように年末は全然ゆっくりできないんだよなぁ…。


とまあそんなこんなで、みなさん良いお・・・
おっと、まだ今年は3日あるんだった。



えーっと、今日の内容はつまらんって?
仕方ねぇ コチラ を見てくだされ。




←ご協力おねがいします。押すだけですっ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿