yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

今年の5大ニュース!

2006年12月31日 | 雑多
いやはや、年末のバタバタで更新がすっかり滞っているyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


取りあえず大掃除も終わり、忘年会も済み、後は新年を迎えるだ…



年賀状まだ書いてないよ・・・ _| ̄|○

この調子じゃあ、書くのは年明けてからになりそうです。
それというのも、今日は実家から両親が遊びにくる事になってるから。
ホントは昨日からこっちに来てて、兄が手配したホテルに滞在。
今日はネコ好きの母に我が子達を見せるためにやってきます。


それはそうと、今年もいよいよ今日で終わりですねぇ。

こうやってブログ書いてても、全然そんな気がしません。
まあ今年を振り返る意味も込めて、テレビでも散々やってる
「yuntanの今年の5大ニュース」を書こうかと思いますよん。

え? なんで5つしかないって?

そりゃあ・・・面倒くさいだけっすよ (* ̄∇ ̄*)



それじゃあ、第5位

日光・鬼怒川へ旅行~!

いやー、この旅はホントに楽しかった ヽ(´▽`)ノ
ちょっと暫くにゃんこいるから、2泊3日は無理だしね。






続いて、第4位

SPIRIT

はい、リー・リンチェイ主演最新作のカンフー映画。
私の中ではやっぱりこれが今年の中で最高傑作でしたよ、うん。
でも今年は結構良作が多かったように思いますなぁ。
来年もいっぱい見るぞー! (;>ω<)/






さらに、第3位

鹿児島王将の天津飯

私の中で、最高のごちそうと言っても過言でない、
鹿児島の王将の天津飯を、帰省した時に数年ぶりに食べた事。
いや、やっぱうんまいっすわ。アレは。






そして、第2位

W-ZERO3 [es]Wii 発売!

同じハイテク製品という事で、一緒にしました。
とはいえ、徹夜で8時間半並んで買った Wii には、かなりの思い入れが… (;´Д`)
もちろん、[es]もすんごい気に入って、毎日使ってますよー。
スーパーワンセグTV Watchは当たりませんでしたが・・・ _| ̄|○






栄光の、第1位は。。。

ゆず&こころん が新しい家族に!!!

まあ、文句無しにぶっちぎりトップ当選ですよ (* ̄∇ ̄*)
っていうか、これを差し置いて1位ってのはあり得ないでしょ。はい。
今日も元気に朝からバタバタしておりました。
ホントにこの2匹が来てから我が家の生活はガラッと変わったけど、
毎日がますます楽しくなって、心から出会えて良かったって思います。


。。。とまあ、今年の私の5大ニュースはこんなとこですかね。
もう今年もあと数時間。

みなまさ、良いお年を&来年もよろしゅう~ +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜




←ご協力おねがいします。押すだけですっ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENNY)
2006-12-31 22:55:15
ゆず君とこころんちゃんが御家族になった事を文句無しに1位にして頂きありがとうございます!
今年のお正月はyuntan様家は、かなり賑やかになりますね(^^)
ゆず君とこころんちゃん、yuntan様&相方様へ・・・良いお年を・・・
返信する
あけましておめでとうございます。 (yuntan)
2007-01-03 15:21:08
お返事がすっかり遅くなって、2年越しの返事となってしまいました (;´Д`)

正月から2にゃんは相変わらず大運動会真っ盛り。
文字通り「賑やかな」正月となっております。
返信する

コメントを投稿