yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

逆転の発想!?

2009年01月14日 | 珍食
上司がインフルエンザに掛かって、戦々恐々のyuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。



一応、先月ワクチンはしてるんだけど…だ、大丈夫だよね?



さて、先日近所のスーパーで何気に買った「メープルメロンパン」。
直径6センチくらいの小さいパンが5個ひと袋になってるので、
お腹減ったときのおやつにもなるかな…と。

サクサクの表面がちょっとイイ感じ♪
メープルが合うかどうかはビミョーですが、まあ悪くはないかも。

などと思いながら、最後のひとつを口にしたとき、
ふと包装してるビニールに目が行って・・・とんでもないものを見つけちゃいました。





































「この空洞がおいしさの秘訣」 (=Д=;)マジ?


確かに原材料が高くなったことで、価格をある程度維持して行くには
こんな感じでどこかでケチらないといけないのだろうけど、
中身が詰まってないことを、おいしさにしちゃうなんて…す、すげぇ。


まさに良く言えば「逆転の発想」、悪く言えば「ひらきなおり」。


でも、上の写真見ると「こだわりの」メープルソースが入ってるけども…





入ってるというより、薄く塗ってるだけじゃね? (;゜皿゜)ゴラァ





←いくらなんでもケチりすぎってことで…ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開き直り? (page)
2009-01-15 07:24:33
すごっ!
しかもイラストは、イメージって書いてありますね…w これじゃ何でもありですね…ww メーカーの開き直りを感じます…^^;
それにしても極薄のメープルソースですね…^^;
昨日続きなんですけど、ブログタイトルでYuntanさんの「a」が抜けてるような…何か狙いがあるのなかな…。
返信する
うわ・・・ (yuntan)
2009-01-15 20:10:57
こ、細かいところまでご指摘ありがとうございます。
全然狙いなんて無いです。単純ミス (;´Д`)

それにしてもあの「この空洞がおいしさの秘訣」ってコピー、
確かに開き直りだけど、これ考えた人天才!!!
返信する

コメントを投稿