yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

街撮り珍物いろいろ

2011年04月09日 | 珍物
久しぶりの更新に、ちょっと操作を忘れかけていたyuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。



いや~地震以来の更新ですか。間開いたなぁ…。
アレからかなり仕事の方が忙しくて、休みの日も仕事してたりと
更新する時間がなかったもので。

またボチボチ更新するとしますかね。


取りあえず今回は試運転ということで、
iPhone4で撮った珍物をささっと紹介しますねー。



なんか悪意を感じるのは私だけでしょうか・・・ (;´Д`)
しかも何気に似ているのがにくたらしいw




もうね、ここまでしてムリにクリスマスと合わせなくても…。
フツーに「メリークリスマス」でよくね?




プレゼン終わって一息つくために入ったとある喫茶店の伝票。
エロイヤルって… (ノ´∀`*)いやん

(「エ」ではなく英語のアイの大文字。つまりアイスの「I」)




いつも使っている駐輪場にて。
止めて振り返った瞬間、そこにワンコが ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆







← iPhoneだとこういうのさっと撮れていいですねー…ってことで、ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿