きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

昼間っからライブでビール!

2008-07-06 01:21:46 | ライブ
天気予報で、今日は暑かった、と聞いても冷房のきいた会社にいるとその実感はなかったんだけど、
今日はホント暑かった。
うちから図書館寄るんでちょっと遠回りして駅まで歩いて行ったらすでに汗だく
1日2ライブのハードなスケジュール(もちろん出るんじゃなく観るだけですが)、今日1日体力もつんだろうか、って暑さ+暑さにやられただるさ

最初のライブは大澤誉志幸さん。

The 25th anniversary・summer party 08@六本木スィート・ベイジル

STBはライブ前に食事も出来てゆったり座ってライブを観れる。
あっつい外からお店に入って飲んだビール、きくね~
大澤さんもMCで言ってたけど、昼間のビールはいい
大澤さんの心地よい音楽とともに気持ちよーくなる。
瞼も時々重くなって、ごめんなさい
昼のライブだけど、いつもの大澤さんの声は暑さを忘れる感じ。
とはいっても、クールというより熱帯系な感じもしたなー。
熱いけど暑くはないってこと。
実際冷房効きすぎでさぶかった(笑)
大澤さんのMCは相変わらずの(?)どうでもいい話だけど(笑)、トークの妙な雰囲気のまんま曲に入ってけるのはさすが

もう何度も書いてるけど、何度でも書いちゃうけど、声がスキだぁ
大澤さんはずっと座ったまま歌ってたけど、後半の盛り上がりー!ってときに立ち上がって数曲。
しっとり系だけじゃなく、その大騒ぎっぷりも楽しかった。

この後の予定がなければ大澤さんの2ステージ目も観たいとこだけど、お茶して一休みしたあと移動。

どのルートで行けばいいのかを調べたら、メトロ駅までちょこっと歩くことになり、またまた汗だく。
しっかし、、、エコだのなんだの言ったって、お店の冷房効きすぎはハンパじゃない気がする。
温度差に身体がついてけない。。。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーマン | トップ | T-SQUARE SUPER BAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事