きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

ブルーマン

2008-07-04 01:26:39 | etc.
オリンピックに女子の水球もあることを今日知った。
ビックリ
なんだか、すごそう


そんなこととは関係なく、今日、ずーっと気になってたブルーマンに行ってきた。
ここんとこはなんつーかアットホームな感じのライブ?とかに行ってたので、久しぶりにきっちりとしたエンターテイメントショーな感じ。
開演前から見逃しちゃいけない事盛りだくさんで、始まってからも次から次へと盛りだくさん。
何が始まるんだろう、って最初はおそるおそる眺めてしまったけど、声出して笑った方が楽しい。
その世界に入り込んじゃうっていうか、吸い込まれる感覚。
あっという間の100分で楽しかったー
ロックコンサートの動きも学びました(笑)
ん~学んだことを早くいかしたいなー。

アップで見ると結構キュートなブルーマン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと半分 | トップ | 昼間っからライブでビール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事