きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

Piece for Peace

2012-01-08 13:28:20 | イベント
広島発“平和への一筆”プロジェクト

去年10月に紫舟さんのLove Letter Projectのトークショーに出たとき、あるプロジェクトのために一文字、と書いたのが、「.」
なんじゃこりゃと思ったけど、「原点」だそうです。

メッセージムービー

斜め上の山田さんって吉川さんとこにも書いてるjamさんだよね?!

この「書」は広島で見ることができるんでしょうか。



あたしだったら、一文字なににしよっかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一心@WOWOW | トップ | 必見です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事