きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

必見です!

2012-01-08 13:41:13 | テレビ
今朝、WOWOWのCOMPLEXライブを観てコーフンふたたび。
ぐっさべ♪がかっこいい~。
先日のほていさんライブ@渋公でもこれを歌ったんだけど、歌にギター(2人分?)に大忙しなほていさん。
明日のWOWOWで観れるかな。

で、本日はうちの吉川さん。

1月8日 21:00~23:00 
吉川晃司 横浜アリーナLIVE 「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'!!!!!」 ~日本一心~

こんな映像もあるらしいすっよー


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Piece for Peace | トップ | 2012年初走り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-08 14:00:57
うひゃ~!
何? そのステキな腕!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-09 09:27:16
おいしそ~~~~~~!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-10 17:04:35
文藝春秋の「嗚呼、同級生」という特集。
岡村靖幸さん「尾崎豊、吉川晃司と飲み明かした日々」が記事に。
キムタクとマツコ・デラックス、ジョブスとゲイツ、カズと清原と桑田。。。皆、同級生なのね。凄。
返信する
文藝春秋 (yumgonta)
2012-01-11 01:10:52
立ち読みしましたが、吉川がよく言ってるような内容だったと思います。
マドンナが云々って話は、吉川がハナシを盛ってるのかと思ったら()同じようなこと語ってたんでなるほどホントなんだ~、と。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-11 07:18:10
マドンナの話は私は初耳でした〓

岡村ちゃんをベッドに寝かせて自分は床に、なんて彼らしいなと
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事