きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

日本一心@WOWOW

2012-01-08 00:14:45 | テレビ
日本一心ってタイトルついたのが、WOWOWで3本。

COMPLEX 東京ドームLIVE ~日本一心~ 拡大版
吉川晃司 横浜アリーナLIVE 「KEEP ON KICKIN' & SINGIN'!!!!!」 ~日本一心
吉川晃司 ヒーローになれなかった日~新たなる挑戦・日本一心

今日はCOMPLEX。
ツアー始まってすっかり吉川モードになっちゃってたんで、DVD観たのも1回かな。
そんなわけで久しぶりのCOMPLEX。
ん~堅いなっ、晃司(笑)
東京ドームでのナマの印象が強すぎて、あの日の目カメラの残像と音、それとあのときのキモチが思い出せるうちは、あたりまえだけどテレビで観てもあの日以上の感動にはならない。
表情を晃司のアップで観れるのと、あの日はほとんど見ることがなかったメンバーを見れるのはうれしい。

前回のオンエアから「CRY FOR LOVE」と「1990」が追加。
2時間枠だったけどライブは1時間45分くらいで終わっちゃって、残り時間は延々番組宣伝タイムで晃司ライブとドキュメンタリーも。

晃司の横アリは明日。
1月8日 21:00~23:00 吉川晃司横浜アリーナLIVE









ドキュメンタリーは1月20日、22日、30日
1月20日 22:00~23:00 吉川晃司ヒーローになれなかった日~新たなる挑戦・日本一心~



そんなぁ、、、子犬みたいな目で見つめないでぇ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせ | トップ | Piece for Peace »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事