今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2013年仕事終了~♪

2013-12-27 23:08:45 | 習い事♪
本日は私とだんな様仕事おさめの日
これから9連休と思うとワクワク&気が抜けて夜はスイッチオフになりました

今日くらいウダウダダラダラしてもいいよね

美奈は2013年ソロバン最終日
あと1ヶ月でソロバンも辞めるんだよね~なんて思ってたのに・・ここにきて
やっぱり辞めないで頑張ると。。
まぁスイッチ入るのはいい事だけど行動で示してもらわないと心から応援出来ないわ~

月1のスィミングテストに先日合格して100M個人メドレーを泳げるようになって
一通り泳げるようになって体力もついたし小学生で終わりかな。。

ソロバンにスィミング、英会話に塾、よく頑張ったわ

今年の美奈の習い事は終了
麻緒はあとバスケ1日でおしまい~

2014年あけて3ヶ月は小学から中学に切り替え期間かな・・なんて
勝手に整理したくなってます

去年の大晦日『早く次の大晦日来ないかな~』なんて思ってたけどあっという間に大晦日

振り返ると2013年は頭の中仕事メインで必死で・・自分らしさが出なかった1年だったな
2014年はもっと心のゆとりをもって心豊かな1年にしよう~












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初友達と電車でGO♪ | トップ | 朝鮮半島映画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿