今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

12月イベント企画~♪

2018-11-20 19:27:32 | 私時間♪
本日は来月のクリスマスパーティのミーティング

会場選びからパーティの構成、時間配分、役割分担そして大切にしたい優先順位をしっかり確認し、具体的に進めていきます。

1人で考えるより考えが広がって早い
そして色々調べるうちに新しい発想がわいてきて盛り上がります

イタリアン出張料理サービスを見つけました
キッチンがあれば自宅でもどこでも出張してくれるとのこと。
パーティとかいいかも~

本場イタリア料理がランチ3000円で作っていただけるようです
いつか利用してみた~い

手作りケーキのおもてなしで感謝のミーティングでした

    

朝、来月のこんふぉ~とカフェのテーマがおりてきました。

『TIME IS LIFE.』

時は人生なり

時間=命の時間=人生

時間はみんな平等です。
そして人やお金や仕事はとり戻すことは出来ても、時間だけは取り戻すことはできません。

今の人生は今までのあなたの行動の結果です。
穏やかな時間を手に入れ、日々もっと豊かさを感じられるコツをワークを通してお伝えします

これから煮詰めていきます。

    

そろそろ。。と玄関の壁だけクリスマスっぽく。



マーシャからいただいてから大活躍
玄関をあけると気分があがります

今日も濃い1日に感謝です










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数秘術『6』の影響が始まり... | トップ | わくわくの打ち合わせ(^v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿