今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

お夕飯はおまかせ♪

2010-08-10 23:02:46 | Family
今晩は、2人で料理教室の延長でお夕飯を作ってくれました
どうもありがとう

麻緒は豚肉と野菜の炒めもの、美奈はカッテージチーズ作りが楽しかったようで牛乳と酢と
お塩で見事に作り、サラダにしてくれました

2人の真剣な顔
とても得意そうに作ってくれ、母は嬉しかったよ
生活じみたキッチンですが想い出に写真を載せておこう

このまま料理好きの子供達に育って、母がいない時など作ってくれるといいな~

なんて期待

日々成長の子供達

だんな様も仕事で忙しい40代

私も自分の世界見つけて成長していかなきゃ

先日紹介した「女40代」本によると・・・・・
40代は自分の人生を見定める時期でがむしゃらに生きる時期だと。
40代をがんばっておけば、50代、60代が生きやすくなると。。。

37歳の今、私に出来る事はなんだろ~。。。
子供が自立してきた今、いろいろ先の事を考える私。。。

家族みんな笑って健康であればと思うけれど、やっぱり自分の人生、
夢をもって生きたいな~


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ♪ | トップ | リラ~ックス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿