今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

病院~~~。

2013-07-01 22:01:18 | 
なかなか治らない喉。。。
昨年同様咳も出てきて3週間たちます

本日はいつ行っても混んでいる人気の耳鼻咽喉科へ
内科、耳鼻科など4年くらい前から渡り歩いてるけれど、未だ原因がはっきりせず、
3ヶ月くらいたつと咳が止まります。

最近読んでる本の中にガン治療の本もありで。。
日本のガン治療の現実を読んで、恐ろしく感じたり。。

いくつかの国で調査した報告が検診を受けない人より検診を受けた人の方が
死亡率が高い数値がでていて。。
その他怖いことがたくさん。
もしそれが本当であれば、恐ろしい現実です。。。
今現在、ガンになったら出来るなら切りたくないし、抗がん剤は使いたくないし・・と考えるけれど、
実際なったら又精神状態は違うんだろうな。。


本日も沢山薬がでて・・・この薬は本当に必要なのか、かと言っていりませんとも
言えない自分がいて、病気になると医師の言うがままに頼るしかないのか~と感じる私でした。

いりませんと言いたいけれど、病気を治したいし・・。

もう1年も治らないとなると、しばらく医師のいう通りにしてみようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の始まりだ~♪ | トップ | 嬉しいびっくり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿